人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_f0162400_16253019.jpg


母の日の発送がそろそろ始まっています。
今年は咲く状況が早めで(このところの涼しさで咲くスピードはゆるやかになりました)、
早めの発送をおうかがいして、かまわないという方にお送りはじめました。

母の日特典(web限定)で、IKEAのシンプル花瓶を希望する方におつけしています。
まだありますので、希望してください。まだ13個あります。

ついでに仕入れた、約半分の幅のサイズも8個あります。
備考欄にご指定くださいね。

たくさんは活けられませんが、1輪〜3輪活けるのが似合うと思います。

また、これも希望された方に、メッセージの添付も行っています。
こんなカードにプリントして送ります。
是非ご利用ください。

母の日_f0162400_1625421.jpg

by otaninoen | 2009-04-28 16:28

大谷芍薬園news


by otaninoen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31