人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する芍薬その8


つい先日、芍薬が大好きな彼女にプレゼントされた鴇沢さんから。
中央の大きいのは大蓮華、ほかに晩鐘、谷の雪、大谷白、濃婉など華やかな晩生が揃ってます。
芍薬は切り戻すとつぼきから一気に咲くのでおどろかれる方も多いです。
すぐに散ってしまうのでは?と心配されますが、元気な芍薬はそこから花持ちがよいです。
一週間〜10日楽しめます。
散り際も潔く素敵です。

旅する芍薬その8_f0162400_10321828.jpg


彼女はお花屋さんの仕事をしており芍薬が大好きなので
今回インターネットで芍薬を調べたところ大谷芍薬園さんを
見つけて購入にいたりました。
自分はお花に詳しくはないので良く分からないのですが
彼女も知らない芍薬を送りたくて購入したところ
彼女の好きな芍薬&知らない芍薬もはいっていたので
大満足です、本当にありがとうございました!

ちょうど月曜にバラとライラックを購入して花瓶がなく
ちょっと見栄えはわるいですが元気に咲いてきています。
部屋中お花の香りでいっぱいでした!
by otaninoen | 2010-05-20 10:35

大谷芍薬園news


by otaninoen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31